式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

庭コン没作集

f:id:nmtknmk:20170118113254j:plain

今回の没作。冬がテーマということで色々アイデアはあったけど表現の限界を感じ、最終的にやけくそになりながら静寂の廃村で雪をかき集めかまくら99個所持達成。庭一面にかまくら99個が並ぶ風景を眺めたかったのだが…思いのほかかまくらが大きく、がんばって並べても50個前後しか置けなかった。かまくら集める為に約2週間費やしたというのに…!その虚しさをアピちゃんにぶつけたのだが届いただろうか…。

 

f:id:nmtknmk:20170118114340j:plain

去年の秋。なんとなく全体のバランスが気に食わず結果没になり別の作品を投稿。

 

f:id:nmtknmk:20170118114138j:plain

夏がこれ。全くアイデアが浮かばず適当にすいかを大量発生させる。

 

f:id:nmtknmk:20170118114722j:plain

いつのかは忘れたけどかぼちゃで日本地図再現。北海道雑だなー。

 

f:id:nmtknmk:20170118114831j:plain

どシンプル。季節感皆無。

 

f:id:nmtknmk:20170118114930j:plain

2015冬。我ながら発想は良いと思ったんだけど…もうちょっと工夫が必要だったか。

 

f:id:nmtknmk:20170118115122p:plain

多分一番はじめに投稿した作品。まだ池を撤去できない時代。

 

f:id:nmtknmk:20170118132013p:plain

 秋。たろちゃんとくらかけさんの戦いが見物?

 

f:id:nmtknmk:20170118132145p:plain

お粗末さまでした。