式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

スタメンの方達

f:id:nmtknmk:20170118133756j:plain

実装初日に運よくきてくれました。幸運50になる日は来るのだろうか。

 

f:id:nmtknmk:20170118133956j:plain

いつかの神話級キャンペでやってきました。もう幸運外してもいいんだけどね…。

 

f:id:nmtknmk:20170118134051j:plain

見た目がドストライクだったので頑張って作りました。改にしたいけど…うぐぐ。

 

f:id:nmtknmk:20170118134203j:plain

自作+召喚。ベンチ外だったかるら改もこんな立派になっちゃって…。

 

f:id:nmtknmk:20170118134344j:plain

完全自作。影分身かなり使えます。

 

f:id:nmtknmk:20170118134431j:plain

完全自作。ファラかわいいよファラ。スキルが上方修正されてすっかり最強スタメンに。

 

f:id:nmtknmk:20170118134604j:plain

完全自作。えのきっぽい色合いじゃない?

 

f:id:nmtknmk:20170118134714j:plain

足柄山・竜宮要員その1。レベルを10に戻したい。

 

f:id:nmtknmk:20170118134817j:plain

その2。中途半端なステだけど問題なし。レベル5に戻したい。

 

f:id:nmtknmk:20170118134935j:plain

その3。色んな討伐地で囮としてお世話になってます。おさきさん?知らない子ですねえ。