式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

同盟

f:id:nmtknmk:20170118153120j:plain

ソロ同盟です。数か月前に身内が入ってきましたが幽霊部員なので実質ソロです。

以前はランキングに入ってる同盟をいくつか渡り歩いていたけれど、実生活のみならずネット上でもコミュ障発動しちゃって、結果ソロに落ち着きました。ある程度戦力整ってるとソロでも余裕です。1年数ヶ月やって同盟効果は画像のとおり。特に不便はなし。

 

f:id:nmtknmk:20170118153627j:plain

かまくら集めで静寂の廃村周ったおかげでひきゅう(変換できない)が一時カンストしていました。できれば経験値のほうあげたいけどとりあえず暇だから殴ろう。

 

f:id:nmtknmk:20170118154103j:plain

深刻な弓槍不足。これでも一回につき25000前後のダメージ与えられます。

 

f:id:nmtknmk:20170118154424j:plain

終了。

 

f:id:nmtknmk:20170118154537j:plain

あと一回やれば速さ上がるな。でもまず経験値を7にしたい。墓場の森行かなきゃ。

 

ちなみにこの同盟名は小林賢太郎氏のプロジェクト名から拝借しました。