式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

特かやちゃんが欲しい、そんな時期もありました。

f:id:nmtknmk:20170303172219j:plain

新入りの特ドラちゃんと特薔薇ちゃんは…4コマがとてもかわいかったです(小並)

 

今週はアピちゃんが色々やらかしてますがそんなことには目もくれず、五行獅子女ちゃん集めをひたすら頑張ってますよー。槍キャンに向けてとある姫の五行覚醒をしたいのです。

 

f:id:nmtknmk:20170303172846j:plain

ひなあられの為にあと何百回砂華姫を倒さねばならぬのか…。

 

あと関係ないけど、

f:id:nmtknmk:20170303173033j:plain

今更人魚を真にしました。幽霊はなかなか召喚で出ないので改止まり。

 

f:id:nmtknmk:20170303173456j:plain

憑依筆集めもちょこちょこ進めてるけどMAXにならない…。湯治場は面倒くさくて通っていない。特天仙頼りの毎日。