式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

胡乱の湯治場 最終章(?)

f:id:nmtknmk:20170324101051j:plain

老君に特殊狙いをつけました。

 

 

f:id:nmtknmk:20170324101119j:plain

老君が優先的に小梅太夫みたいなやつを攻撃してくれるので…

 

 

f:id:nmtknmk:20170324101249j:plain

ご覧のとおりに。あとは雑魚処理。

 

おかげでヌルゲーと化しましたヽ(^o^)丿

 

弓に特殊狙いをつけると良いという情報は前から耳にしていましたが、弓じゃなくても連続攻撃してくれる子なら属性関係なくつけてもいけるのではないでしょうか。

 

f:id:nmtknmk:20170324101622j:plain

熊野「」

 

たまにアスちゃんが回復そっちのけでぶん殴って自滅なんてことがありますがそれはご愛嬌。でもまあこれで安心して周回できますね。

 

で、たまには古びたも落ちてくれてもいいんですよ?