式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

今週の平坂+α

f:id:nmtknmk:20170325115942j:plain

18層の剣鬼を一発で倒せる日がくるなんて…(T_T)

 

f:id:nmtknmk:20170325120035j:plain

結構ギリギリ19層。

 

 

そして最深部です。

 

f:id:nmtknmk:20170325120103j:plain

そうそうこれがいつものよくわからない物怪集団ですね。流石に5人じゃ無理か。

 

f:id:nmtknmk:20170325120223j:plain

増員して再びトライ。

 

f:id:nmtknmk:20170325120312j:plain

祝☆撃破

 

まあ憑依万歳ってやつですよ。ちょっと前まで憑依なしで突破してた初神者さんがいた訳で。すごいよなあ。

ということでさくっと平坂が終わってもうすることがありませんヽ(^o^)丿早くスキル強化キャンペーンをヽ(^o^)丿

 

f:id:nmtknmk:20170325120748j:plain

そうそう、4コスにした途端しばらく埃かぶっていたので思い切ってレベル戻しました。攻略で使う気がしないのでこれからは1コス周回マンとして頑張ってもらいます。