式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

スキル強化

f:id:nmtknmk:20170330092700j:plain

 

ついにきたぞこの時が!!!!!!!

 

ということで天照が完全体になりました。38→50と一気に爆上げさせた訳ですが、超用につくって放置していたえんすうや、合体が面倒くさくて放置していた特りりむ姫、特はばきり、特咲耶など…数多の姫達を犠牲にしました。皆のおかげでここまでこれたんや…!

 

次幸運上げるとしたらかけあいたろちゃんかな。幸運20は一応用意してあるのでとにかく実装待ちです。

 

f:id:nmtknmk:20170330093317j:plain

完治のレベル上げってなかなかない体験。

 

f:id:nmtknmk:20170330093337j:plain

載ってないけど不撓不屈も5まで上げてあります。これで湯治場周回メンバーのスキル上げが完全に終わりました。

 

 

f:id:nmtknmk:20170330093739j:plain

一回の討伐で2~3個落ちるときもあるんですね。そんな日はちょっと嬉しい。