式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

焦熱地獄

f:id:nmtknmk:20170401114851j:plain

そういえばそんな場所もありましたね。すっかり忘れていました。

百鬼で役に立つアイテムがざくざく手に入りますがランク51以降が実装されない限り出番はなさそうなんで本当に行く価値がないです。ランキングに乗りたい人向け。

確か前回は135層辺りで撃沈した記憶があります。

 

で、今日は前日の仕事疲れが残っているので家で引きこもり中なのですが、肝心の庭といえば、スキル強化が終わってもう暇で暇で仕方ないので、久々にその忘れられていた焦熱地獄に行ってみようかなと。

 

 

f:id:nmtknmk:20170401115744j:plain

5人で。

普通に20人で行っても面白くないので湯治場メンバーでどこまで行けるか、ざっと結果をお届けします。

 

 

f:id:nmtknmk:20170401120003j:plain

50層は楽々突破。真祖の囮の出番はほぼゼロ。

 

f:id:nmtknmk:20170401120054j:plain

146層でアスちゃん一撃でやられ脱落。

 

 

f:id:nmtknmk:20170401120313j:plain

で、193層までは4人で問題なく突破できたのですが…

 

f:id:nmtknmk:20170401120609j:plain

いや~派手にやられましたね~まあ急所打ち連れてこなかったのが敗因ですね~

 

f:id:nmtknmk:20170401120709j:plain

真祖ソロで頑張る。

 

f:id:nmtknmk:20170401120730j:plain

お互い防御クソ堅いから倒すの時間かかりました。

 

f:id:nmtknmk:20170401120848j:plain

白澤はガチでやばい。

 

f:id:nmtknmk:20170401120908j:plain

一撃必殺って卑怯じゃね?

 

ということで196層で全滅です。お疲れ様でした。

急所持ちいたら200層は突破できていたかもしれないですね~。惜しい。でも流石湯治場メンバー、よくここまで来れたもんだ。

 

f:id:nmtknmk:20170401121030j:plain

最早雲の上の存在トップ10。

 

雲の上の存在といえば…

 

f:id:nmtknmk:20170401121716j:plain

いよいよ超最亜種激レア実装ですか。超サグメは5月末実装かな?