式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

術キャンペーンだって!?

f:id:nmtknmk:20170420091842j:plain

何故か次は弓キャンだと勘違いしてた\(^o^)/(弓姫おでかけさせまくって白兎量産していたのに…)

 

ここで属性キャンペーンおさらい。

槍→術→弓→回→斧→刀

ちゃんと覚えておこうね!自分!

 

超おさき実装かと思いきやまさかの超白峯実装ですか…。属性順に実装される訳じゃないのね。うーんいろいろ想定外ですがそんなことはさておき…

 

 

f:id:nmtknmk:20170420092740j:plain

かけあいたろちゃんですよ!可愛いですね!せっかくカンストさせたからwikiに追加しておこうと思ったらまだページ作られてないっぽい。

 

で、通常たろちゃんとのステ比較。

f:id:nmtknmk:20170420093046j:plain

かけあいのほうが若干高めという。で、試しにかけあいのほうに破岩つけてみました。そんじゃ早速穴ぐらへGOです。

 

f:id:nmtknmk:20170420093336j:plain

たろちゃんの心強い味方、古椿であります!

 

 

f:id:nmtknmk:20170420093542j:plain

…え?(^o^)

破岩発動するとゴミみたいな攻撃力になるんですね…。なるほどなるほど…。

 

 

f:id:nmtknmk:20170420093806j:plain

変えました\(^o^)/

やっぱゴミスキルと言われてるだけありますね。場所によってはうまく活かせるのかもしれないけど少なくとも穴ぐらでは必要のないスキルでした。石4000くらい無駄にしたけど気にしない気にしない。

 

f:id:nmtknmk:20170420094107j:plain

最深層はやはり5人になるんですね。まあでも余裕そうです。

 

せっかくの術キャンだし余ってる梅の実つかって幽霊の強化でもしようと思います。