式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

GW突入

f:id:nmtknmk:20170429132451j:plain

か、かわいい…(震)

 

ということでGWキャンペーン始まり始まり~

贅沢に有休使って9連休にしちゃいました。ひゃっほい。休み明けの絶望感が今から怖いですが思う存分満喫したいと思います。

で、9連休にするぐらいだからどこか旅行に行ったり帰省したりと色々予定があるんだなと皆さんは思われるでしょう。というか職場の人達には思われました。

 

ないんです。

 

何もないんです。友達いない実家クソ遠い人混み嫌い、そんな私がやることと言ったらもうこれしかないです。

 

庭です。

 

f:id:nmtknmk:20170429133535j:plain

 

既に侵食し始めてますが…ひるだ集めです。

 

ひるださんにひたすら五行になってもらい、真にするだけしてずっと放置されている特姫の強化を行いたいのです。超姫自作も悪くないけど作ったところで多分出番ないし憑依任せたくても筆収集が困難なので、基本亜種~最上級種までの特姫を強化し、更に憑依筆をつけてもっと討伐の効率を上げようという計画です。庭コンはもうめんどいからパスしようかな。

 

f:id:nmtknmk:20170429134228j:plain

とりあえずレヴィアたんは2体集めて終了。真は次回に持ち越してそれまではファラくんとひたすら遊ぶ係。

 

f:id:nmtknmk:20170429134740j:plain

癒しですね~。

 

あとは期間中に金火玉を一回でいいから倒しておきたいかなあ。そんな感じで引きこもり庭ライフ楽しみますヽ(^o^)丿