式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

今更ですがカテゴリー細分化しました

ほぼ雑記なんですけどねヽ(^o^)丿

 

それはさておき本題はこちら。

f:id:nmtknmk:20170529095137j:plain

 

f:id:nmtknmk:20170529095558j:plain

f:id:nmtknmk:20170529095822j:plain

 

まだ速さ9かよって感じなんですけども。まあ(実質)ソロ同盟なんてこんなもんです。毎日納品アイテム集めるモチベがない!

 

f:id:nmtknmk:20170529095252j:plain

 

設立して約1年半ですが、未だに同盟ランク12……いつの間にか表示されるようになった討伐回数もしょぼいもんですね。ここまできたらせっかくなんで全部レベル10にはしたいですね。15は流石にめんどい。

 

以下納品アイテム集めのお話。

 

次は攻撃上げますかね。そうなると3MAPの地獄の湯場。5コス札が地味に落ちて便利だけど1回の討伐に時間がかかるのがちょい欠点。

防御は2MAPの森に囲まれた湖で。ここは周回し易い。

速さは3MAPの静寂の廃村で。ここも周回が楽。

ドロップは4MAPの惑わしの神社。昔は苦手な討伐地だったけど今だったら周回もあまり苦ではないか。

経験値は2MAPの墓場の森。40個集めないといけないのがだるいけど夜刀神は刀だから倒すのが非常に楽。

 

いつか望天吼や麒麟を倒してみたいなあなんて思うけどまだまだ先になりそうですね。