式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

超サグメロボ実装

以前にもこのブログで書いた通り、私は超天探女が欲しい!

その思いでこの数ヶ月庭ライフを送ってきました。虹チケも数多の誘惑に負けずこつこつ貯めました。

そして今日、何故か回キャンペーンをすっ飛ばして、斧キャンペーンがやってきた!

回キャンの準備をしていた庭師たちの阿鼻叫喚が聞こえる中、私は今まで貯めた虹チケ34枚(ちょっと足りないと思ったので朝急遽補充という名の課金も済ませた)を引きました!結果をご覧ください!

 

一回目~

 

f:id:nmtknmk:20170628181436j:plain

まあ幸先悪くない。

 

二回目~

 

f:id:nmtknmk:20170628181521j:plain

はい。

 

三回目~

 

f:id:nmtknmk:20170628181600j:plain

こ れ は ひ ど い 

 

四回目~

 

f:id:nmtknmk:20170628181705j:plain

慈 悲 は 無 い の か !

 

五回目~

 

f:id:nmtknmk:20170628181755j:plain

とか言ってたら な ん か 来 た 。

 

六回目~

 

f:id:nmtknmk:20170628182002j:plain

はい。

 

虹5連終了~。

残り4枚は茨木2、閻魔2でした~。お疲れっした~。

 

とりあえず1枚確保…。いやあ良かった…。もうちょっと引きたい気もするけど我慢かな。

 

f:id:nmtknmk:20170628182318j:plain

早速カンストさせてみました。無印ですがご参考までに。

HP:592(220) 攻撃:620(250) 防御:538(170) 速さ:534(230)

 

f:id:nmtknmk:20170628182700j:plain

専用スキルはこんな感じ。殲滅モードはレベルMAXで20%発動。まあまあですかね。

重撃の心得も上げたいけど石 が 足 り な い 。

あと一枠は獅子奮迅でもつけようと思います。

 

ちなみに名前のえくめあをググってみたら桃色の花らしく、まさにサグメロボにぴったりの名前でした!めでたしめでたし~。