式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

旅人さん

約二週間前の出来事でした。

 

f:id:nmtknmk:20170704183418j:plain

同盟の概要に身内同盟と書いてるし申請してくる人なんておらんやろと思っていたのでまあびびりましたよね。しばし悩んだ結果、申請許可。ここから二週間、ぽつねんじゃない同盟生活(?)が始まったのです。

 

f:id:nmtknmk:20170704184007j:plain

一人じゃ絶対倒せない麒麟、二人だったらなんとか勝てた。

 

私が多忙でなかなかログインできなかった日は旅人さんは一人でアイテムを集めて一人で納品戦をしてくれていました。

 

f:id:nmtknmk:20170704184415j:plain

毎日納品戦やったおかげで最終的にここまで上がりました。すごーい\(^o^)/

 

その他いろいろ攻略についてのアドバイスを沢山もらったり、雑談したりと賑やかな二週間でした。旅人というより助っ人でした。

日曜日にさようならして再びぽつねんに戻りました。

当ブログを見て頂いてるようなので、この場を借りて改めてお礼申し上げます。二週間ありがとうございました!よい旅を!