式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

斧キャン終わり

最凶にめんどい七夕キャンペーンが始まりましたが、ここで先週の斧キャンの成果を振り返ってみましょう。

 

 

f:id:nmtknmk:20170705175255j:plain

まず戦力組。

月読・・・ずっとつけてた幸運を捨てて火力重視に。もうちょいで憑依力MAXなので憑依も担当してもらう予定。

超葛の葉・・・超サグメ祭りの際、ちゃっかり召喚で一体出たので改に。攻撃重視。

熊野・・・湯治場用に特殊狙いをつけていたけど出番がないので五月雨に変更。こちらも攻撃重視で。

太上老君・・・旅人さん(前回の記事参照)に獅子奮迅をつけていないことを指摘されたので攻撃修練を獅子奮迅に変更。

 

f:id:nmtknmk:20170705180734j:plain

先週の超サグメ祭りのおかげで輝く勾玉がごっそり手に入ったので、特シーサーの勾玉を全部輝くに変え終わりました!

 

f:id:nmtknmk:20170705180940j:plain

結果、真祖の防御が1015に!!!!大台突破!!!!!

 

f:id:nmtknmk:20170705180339j:plain

老君にも勾玉積んでるけど、綺麗な勾玉じゃ物足りなくなってきたのでこちらも徐々に輝くに変えていこうと思います。

 

 

f:id:nmtknmk:20170705175908j:plain

続いて憑依組。

特かやのひめ・・・弓の憑依担当が少なかったので急遽五行MAXに。憑依力がまだまだ。

かけあい髭切・・・かわいいので強化しました。

特狗賓・・・今更真にしました。五行は…またいつか。

かけあいコロボックル・・・特かやと同じ理由で強化。

茨木童子・・・斧キャンなんで真にしておきました。

 

f:id:nmtknmk:20170705180605j:plain

なんだかんだでもう一体確保して改になった特太郎坊。今のところ強化の予定ないので目の保養として。

 

今週はコスパ最強の特コロちゃんをもう一体確保します\(^o^)/