式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

適当な庭ライフ

七夕キャンペーンは殆どサボっていました。チケットが大量に余っています。特やさふろ、絵もうちょっとどうにかならなかったかな…。

 

f:id:nmtknmk:20170721183318p:plain

超ロボのスキル全MAXになりました!しかしあまり出番がありません!悲しい!

 

f:id:nmtknmk:20170722173423p:plain

平坂はいつも通り19層まで楽々突破。初手でバステトが全体沈黙かけたらもうこっちのもんです。20層は気が向いたら行こう。

 

f:id:nmtknmk:20170722173605p:plain

あなぐら、たろちゃんを幸運30にしたら幸運の導きがかなり落ちやすくなりました。

 

f:id:nmtknmk:20170723172706p:plain

運がいい日はこんなに落ちる!

 

とりあえず近況はこんな感じです。来週は回キャンかな。ではまた。