式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

夏真っ盛り

f:id:nmtknmk:20170805151949p:plain

特いすず良いですね~。真にしたいけど今回はとりあえず改で打ち止めにしときます。畑もちょっと頑張ってみたけどなかなかアイテム出ないんで早々に最上級型紙生成に切り替えました。

個人的に特やたのひめが今から楽しみです。前回がハロウィン衣装だったので次はクリスマス衣装と予想。今のうちにレアの憑依筆集めとかないと。

 

で、話は変わりまして~

 

f:id:nmtknmk:20170805152546p:plain

この濡女子かわいすぎぃ!

前回の記事で人魚・幽霊種の特がゼロってどうなん?なんてボヤいてたらこれですよ!流石アピちゃん仕事が早い。これはもう優勝確定ですね。(他のエントリー全く見てないけど)

早く庭に実装されないかなー。

 

んで、庭コン開催予告きましたね。テーマは「祭り」ということで皆さん頑張ってください。私は引越しがあって庭いじってる余裕がないので今回はパスですヽ(^o^)丿