式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

【速報】式姫projectから最新作登場

f:id:nmtknmk:20170807192354p:plain

 

以前、「ひねもす式姫」なる単語が商標登録されているという話題があって、もしかして…とは思ってましたが予想通りきましたね。

まあ詳しくはこちらを↓

www.hinemosu-shikihime.com

 

今までの式姫ゲーと違うのは一部キャラクターに音声がつくことでしょうか。流石に式姫にはつかないみたいだけど。

事前登録が明日の午後からスタートということで、一応私もやってみようかな。すぐ飽きそうだけど。

だけどだけどだけど!

 

そういや同じスマホゲーのうつしよの話題を全く聞かないけど息してるんでしょうかねえ。