式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

最近起きたことをざっくりと

f:id:nmtknmk:20171205235956p:plain

超紫つくりましたー。今回はちゃんと事前に五行解放しましたよ!

枠整理の為につくったようなもんなので、まあ出番はない…かな…。

 

f:id:nmtknmk:20171206000131p:plain

なんだかんだで超最上級激レア、全部自作してるんですよ。流石に改は召喚ありですけど。残るは超膝丸のみ。こうなったらつくってやりますよふふふ。

 

f:id:nmtknmk:20171206000333p:plain

かけあいたろちゃんが幸運50に。天照に続いて二体目の幸運50持ちです。

 

うーん、これだけです。あとは術キャン活かして特姫を真にしまくったくらいですかねえ。

式姫シリーズも草子が終わり、うつしよも余命宣告受けてただでさえ無かった勢いが更に無くなってしまっている状況ですが、庭だけはなんとか死守してほしいもんです。無茶な話だけど。

今日のメンテでまた新討伐地追加とのことなんで楽しみに待っていましょう。

 

寒すぎて文打つのつれえ。