式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

あけましておめでとうございました(遅)

なんか2017年終わってた

今年もマイペース更新です~よろしくです~

 

f:id:nmtknmk:20180110183254p:plain

それにしても非常にマゾいイベントでしたわ…雪集め。

この置物をどうしてもコンプしたかったんで頑張りましたけど、過去2,3番目に辛いイベントでした。ちなみに最強に辛かったのは、戦力が全然整ってなかった時のお守り集め。惑わしの神社で全滅ギリギリの状態で周回してたのが懐かしい。

 

f:id:nmtknmk:20180110183648p:plain

そうそう、超膝丸作りました~~~~~~~~\(^o^)/

なかなかに可愛い。せっかくなので超ハバ同様周回要員として頑張ってもらいます。

 

f:id:nmtknmk:20180110183817p:plain

なんとなく膝丸を膝丸に憑けてみた。

 

f:id:nmtknmk:20180110183905p:plain

超最上級激レア全部揃ったーーーーー\(^o^)/

改は二人しかいないけど憑依でどうにかなるし気にしない方向で。

 

今回はこんな感じで。