式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

約二か月ぶりですね

f:id:nmtknmk:20180320221636p:plain

さくらさんの憑依がMAX50になりました!

 

f:id:nmtknmk:20180320221754p:plain

そんでもう一体のさくらさんに憑依させるとこんな感じ。回復のステがやばい。

さくらさんの銅像も設置して完璧体制なのですが、未だ討伐に出しておりません!

平坂20層とかに連れて行ってみたいけど、敗北した時の虚しさに耐えられる気がしないのです…。しばらくは観賞用です。

 

f:id:nmtknmk:20180320222426p:plain

あとは、かけあい紫を自作しました。結構可愛いですね。

 

f:id:nmtknmk:20180320222533p:plain

さっそくあなぐらへ。この紫の君、元は織姫だったんでちょっと感慨深いものがありますね。

ていうか、なんでかけあいって基本種or上級種からレアにできないの!?かやちゃんとかやたのひめとか作りたいんだけど!!!!!!銀召喚でずっと狙ってるのに出てくるのはいつも白兎白兎白兎…なんでやねん!!!!!!!