式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

おさき改作成

f:id:nmtknmk:20180514183328p:plain

f:id:nmtknmk:20180514183356p:plain

f:id:nmtknmk:20180514183417p:plain

ようやくおさきさんデビューです。盾はしばらく真祖で頑張ってきたけど、平坂最深部等は槍盾がいないと厳しい部分もあり…。

本当は超カクが欲しいんだけど、作りたいんだけど…!全然素材が集まらないのです。杏の実はやたら余ってるんだけどなあ。

ということで今回はおさきさんです。スキル優秀だし盾が二人になって心強いです。

 

f:id:nmtknmk:20180514184134p:plain

スキル構成はまあ無難な感じで。献身の心得を5にするために泣く泣くたろちゃんを素材にしてしまった…(T_T)

 

f:id:nmtknmk:20180514184408p:plain

さっそくこのメンツで平坂最深部に突っ込んできました。

 

f:id:nmtknmk:20180514184455p:plain

結果、盾は二人ともやられたけど、余裕のクリア!久々に突破できて嬉しい。

あとは以前こてんぱんにやられた曜日討伐地にも行ってみたいと思います。近い内に!