式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

6位ありがとうございます。

久々に応募した庭コンですが、6位受賞!有難い!

全然アイデア浮かばなくて苦し紛れに桜を画面いっぱいに散りばめたわけですが、まさかノミネートされるとは思わず…。

超激レアの型紙をゲットしたので、槍キャンきたら超くらかけ改作ろうと思います!

 

f:id:nmtknmk:20180606184334p:plain

ちなみに青のトロフィーはこんな感じ。

(先日ですが、置物をくまなく探してもトロフィー見つからないから、アピちゃんにトロフィー配布されてなくね?と問い合わせたところ、やはり配布漏れがあったようで、公式にアナウンスされましたね。)

置物がだんだん充実してきたはいいけど、そろそろ設置上限上げてくれないものかなあ。負荷がかかって厳しいのかもしれないけど、やっぱり120じゃ物足りないと思うのです…。