式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

京コロちゃん…。

五連虹ガチャをやってみたよ☆

 

f:id:nmtknmk:20181002191011p:plain

_人人人人人人人人人人人_
> ノーマルコロ助なり <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

完。

 

 

 

 

 

~数日後~

 

f:id:nmtknmk:20181002191257p:plain

  • キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

まさかのログボの虹チケ1枚でやってきた。そんなあっさりやってくるとは思わなかった…。しかしありがてえなあ。

 

f:id:nmtknmk:20181002191609p:plain

早速強化!スキルは無難にこんな感じで。※名前は例のあれで変更。チャットで毎回アナウンス出るの本当やり辛い…。

 

f:id:nmtknmk:20181002191635p:plain

スキル:蝶が如くは京コロちゃんも習得可能だけど、召喚一覧ではまだ反映されていないみたい。

 

f:id:nmtknmk:20181002191821p:plain

京コロちゃんいるってことはここに通える!ということでなんとなく5人で突っ込む。

 

f:id:nmtknmk:20181002191903p:plain

5人もいらんやんってなり3人に減らしたけど、最終的に京コロソロで通えることが判明。

 

そんなこんなで更にデッキが充実してウホウホですが、この間でた京やたのひめも気になるところ…。絵かっこいいから欲しいなあ。