式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

記録③:式姫と物怪の所持状況

▼刀

f:id:nmtknmk:20190726193511p:plain

刀の主力はファラくん、低コストで周るときは超ハバキリにお世話になりました。特レヴィアたんを極どころか真にすらできなかったのが地味に心残り。

 

▼斧

f:id:nmtknmk:20190726193527p:plain

斧はなんとなく使い勝手が悪くてあまり出番なし。しかし超鬼嫁改が3体…。超サグメロボは改にできなかった…。

 

▼弓

f:id:nmtknmk:20190726193538p:plain

弓は京鳳凰、澄姫、特獅子女が主力でした。京コロちゃん真にならず~!!!!バステトは超にしようと思えば出来たんだけど、面倒で放置してしまった。

 

▼槍

f:id:nmtknmk:20190726193849p:plain

槍は超おさき以外ほぼ出番なし。

 

▼術

f:id:nmtknmk:20190726193953p:plain

術姫が一番思い入れあるかも。主力はやはり老君。ていうか芙蓉多すぎな。

 

▼回

f:id:nmtknmk:20190726194058p:plain

回の主力は天照でした。次点でアスちゃん。低コストで周るときは特堕天使。

 

▼かけあい

f:id:nmtknmk:20190726194238p:plain

かなり厳選しました。主力のかけあいたろちゃんは課金して手に入れた思い出。

▼物怪

f:id:nmtknmk:20190726194332p:plain

完全にコレクションでしたね。残念ながら全員を究極にできませんでした。百々目鬼なんてあと1体来てくれたら究極にできたのに~~!!新生の平原でゆきわらし全然出んやん。