式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

最後に。

f:id:nmtknmk:20190731201004j:plain

サービス終了して一週間が経ちました。庭が終わってからは仕事して寝るだけの日々で結構退屈です。退屈過ぎてついにスマホ版マインクラフトに手を出してしまいました。

庭はサービス開始から約1年後にプレイし始めましたが、始めた当初はただのクソニート野郎で時間だけは無駄にあったので、毎日黒煙とかめっちゃ周回していた記憶があります。紆余曲折あって今やすっかり普通の社会人になってしまいました。私もこうめ達と旅に出たい…(白目)

こんなに長く遊んだゲームは庭だけです。正直他の式姫ゲームに興味がないので、まったり系の式姫ゲームが出るまではアピちゃんとさようならとなります。アピちゃん、庭みたいに長く愛されるゲームをまた作ってくれよな!!!!

今日で7月が終わりなので、ついでにこのブログも今日で更新終了です!他の庭ブログに比べると大した情報は載せてなかったし、完全自己満の需要のないブログでしたが、今まで見てくれた方に心より感謝申し上げます。

今後もこのブログは残して、気が向いた時に過去記事の修正をひっそり行おうと思ってます。

 

それではまたね!ばいばい!