式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

槍キャンペを待たずに

f:id:nmtknmk:20170306213117j:plain

おや……!?葛の葉のようすが……!

 

 

 

f:id:nmtknmk:20170306213133j:plain

おめでとう! 葛の葉は 

超葛の葉に しんかした!

 

以前からフルカン葛の葉改が埃かぶっていて気の毒だったし、弓槍の連続攻撃要員が欲しかったので五行覚醒させちゃいました。もう一体の葛の葉改は元々五行のストックがあったり、るうてぃをアレしたり、ひし餅をアレしたりして結構余裕があったのですぐフルカンにできました。いやあひなまつりキャンペーンいいですね~。

 

f:id:nmtknmk:20170306214408j:plain

f:id:nmtknmk:20170306214418j:plain

ちゃんと前もって図録から五行解放しておきましたよっと。

 

今は憑依システムがあるし、無理して改まで作らなくていいのが助かりますなー。

 

f:id:nmtknmk:20170306214633j:plain

以前超えんすう(変換だるい)を作りたい!と意気込んでえんすう(変換だるい)4体用意していたけど、やっぱ超葛の葉つくろーってなって結局放置というね。カリスマ乱れ射ち惹かれるんだけどね…。