式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入

か、かわいい…(震) ということでGWキャンペーン始まり始まり~ 贅沢に有休使って9連休にしちゃいました。ひゃっほい。休み明けの絶望感が今から怖いですが思う存分満喫したいと思います。 で、9連休にするぐらいだからどこか旅行に行ったり帰省したりと色々…

けいげきれあ…?

※能力値は、超式姫と神話級式姫の中間です。 ※京激レアとして今後登場する式姫は、基本種の式姫に限りません。※京激レアへの進化は、6種族の京激レア式姫の実装以降に追加される予定です。 ということでかくりよで京小烏丸が実装されました。こんなに立派に…

術キャンペーンだって!?

何故か次は弓キャンだと勘違いしてた\(^o^)/(弓姫おでかけさせまくって白兎量産していたのに…) ここで属性キャンペーンおさらい。 槍→術→弓→回→斧→刀 ちゃんと覚えておこうね!自分! 超おさき実装かと思いきやまさかの超白峯実装ですか…。属性順に実装さ…

ただの便利コンテンツと化した百鬼

【再挑戦】 戦闘後、本拠地画面に戻ることなく再び百鬼夜行に出陣できます。 【報酬倍率設定】 百鬼夜行行動力を消費して報酬倍率を上げ、 少ない出陣回数で数回分の報酬を一度に得る事ができる機能です。 ということで早速活用。超便利っすね~。私みたいに…

お花見

うん、かわいい。かわいいけど誰やねんって感じです。 とりあえず平坂は19層まで終わらせて戦姫3体確保したけど真にはできないっぽいですね…。まあ改にして放置しておきます。20層は今回突破できなさそうです。2回行ってダメだったのでもうめんどいし…

焦熱地獄

そういえばそんな場所もありましたね。すっかり忘れていました。 百鬼で役に立つアイテムがざくざく手に入りますがランク51以降が実装されない限り出番はなさそうなんで本当に行く価値がないです。ランキングに乗りたい人向け。 確か前回は135層辺りで…