式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超サグメロボ実装

以前にもこのブログで書いた通り、私は超天探女が欲しい! その思いでこの数ヶ月庭ライフを送ってきました。虹チケも数多の誘惑に負けずこつこつ貯めました。 そして今日、何故か回キャンペーンをすっ飛ばして、斧キャンペーンがやってきた! 回キャンの準備…

金召喚ダイジェスト

来週はおそらく回キャンなのでそれまでのつなぎキャンペーンって感じですかね。チケット討伐地回らなきゃ。 で、 今年のはじめからこつこつと貯めていた金チケを全消費しました。お目当てはもちろん特たろちゃん!来い!以下ダイジェスト。 まず10枚引いた結…

どうでもいいことだけど

この特飯綱ちゃんのボタン… 私にはしいたけにしか見えない…

いよいよきたなこのときが!

↓↓↓ か、かわいい…( `◟ 、) ということでようやくかけあい最上級への合体実装です。ついでにレアも激レアに進化できるようです。かけあいやさふろひめがもう一体いたらくらかけに進化できるんだなあ。欲しいなあ。 さて、あなぐらです。今回のボスは楽ですけ…

休憩期間

特筆すべきところがない舶来キャンペーンです。今週はのんびりまったり庭しましょう。 そうそうこれ。文字化けしているアピちゃんのお詫び文が愛らしいですね。 深夜に全チャでこの話題で盛り上がってるの見て私も便乗してあじさいかやちゃんの五行解放した…

かやちゃん

真になりました! 雨露が畑で思いのほか収穫できたので予定より早くかやちゃんが4枚集まりました。良かったー。何気に初めてのかやちゃん真ですわ。普通のかやちゃんは持ってないし、雛祭りかやちゃんは欲しかったけど諦めたし、水着かやちゃんは絵がいまい…

結果

6位でした!ありがとうございます! 毎回安定の6位~10位内ランクインヽ(^o^)丿超激レアの型紙有難いヽ(^o^)丿 弓キャン中ならフルカンのかぶきり改を超かぶきり改に進化させたんだけどなー。また今度やるか。