式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

式姫かくれんぼ

今週は超舶来激レア自作実装くらいで百鬼以外にやることもなさそうなので、まったり週ですね。それはさておき、いつの間にか神話級が追加されています。 伊邪那美。オーラあるなあ。庭にも近いうち実装されるのか。 で、大全にこんなミニコンテンツが。 せっ…

ん?

他の人の庭から。こういう置物があるなんて知らなかった! あ、以上です。

なんとなく

特蜥蜴丸を真にしたり、この前引いた特膝丸改にちょちょっと五行をつけたらもうすることがなくなってしまったので気分転換に模様替え。 超適当。 色んな人の庭見てたら式姫愛に溢れてる人が沢山で自分も便乗したかった。それだけ。 何かと災難なたろちゃん。…

自作

とん どん どどーん これで舶来激レア5体目。槍キャンきたらフレイを自作する予定。

憑依がなんだ!そんなことより刀キャンペーンだ!

今まで無縁だった最上級亜種激レア(長い…)を先日虹召喚+勾玉召喚で手に入れました。熊野さん。 らーじゃのおかげですぐ五行はカンストできたけど投薬分の筆が全然足りない。とりあえず2コスで運用していきます。 なんで刀キャンと憑依実装を同時にやるんだ…

りりむ姫

おっ いえーい 今回は遭遇率高めなのかりりむに二回遭遇。おかげで4枚集まり、ずっと放置されていた特蜥蜴丸改も残った反物で真にできそうです。特姫の真合体待ちが増えすぎて面倒になってきてるけど。 あと先週は庭いじりというか色んな置物組み合わせて遊…

同盟

ソロ同盟です。数か月前に身内が入ってきましたが幽霊部員なので実質ソロです。 以前はランキングに入ってる同盟をいくつか渡り歩いていたけれど、実生活のみならずネット上でもコミュ障発動しちゃって、結果ソロに落ち着きました。ある程度戦力整ってるとソ…

あまり出番のない方達

以前は急所つけて怪異で活躍していたけどその座を超夜摩天にとられ…。 念願だった超おつのも…納品ボスでしか出番がありません。 やっぱ使いどころがねー。たまに納品ボスで使うけども。 新入りなので強化もまずまず。出番はあるのか。 こちらも新入り。スキ…

スタメンの方達

実装初日に運よくきてくれました。幸運50になる日は来るのだろうか。 いつかの神話級キャンペでやってきました。もう幸運外してもいいんだけどね…。 見た目がドストライクだったので頑張って作りました。改にしたいけど…うぐぐ。 自作+召喚。ベンチ外だっ…

庭コンノミネート集

非常に有難いことに、庭コンには数回ノミネートしていただいてます。 2016秋。まあ無難な秋の公園です。はばきりさんはファラも対象なんですね。 2016春。少々粗いけどなんとなく入賞する自信があった。花見で行った公園を60%再現。 2015冬かな。なんか寂…

庭コン没作集

今回の没作。冬がテーマということで色々アイデアはあったけど表現の限界を感じ、最終的にやけくそになりながら静寂の廃村で雪をかき集めかまくら99個所持達成。庭一面にかまくら99個が並ぶ風景を眺めたかったのだが…思いのほかかまくらが大きく、がんば…