式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

刀キャンペだと思ってたのに

今週もまったりいきましょう。ということで近況です。 老君の勾玉を全て輝くに変えたら攻撃が1000超えましたー。月読様がついてるので頼もしいですね。 スキルキャンペということで幸運上げ。かけあいたろちゃんの幸運MAXまであと少し! 特回姫が続々やって…

今更感バリバリですが

らーじゃ100体集めましたよ!!!!!! 周回ランキング見たら4000回以上の人がいて思わずビビ逃げ。そういう人って最終的に何体集めたんでしょうね?私、気になります! モチベーション的にやっぱり100体が限界なのかなあ。10月のぐりむ集めも最低100体は集…

らーじゃ集めキャンペーン

夏バテと戦いながら夜な夜な50体集めました。天照が幸運50持ちなのと、あと憑依が実装されたおかげでかなり効率よく周回できてます。既に1000以上周回している猛者もいますね。 来週はまともに庭ができなそうなので今週中にあと20体は確保したいですね。最終…

【速報】式姫projectから最新作登場

以前、「ひねもす式姫」なる単語が商標登録されているという話題があって、もしかして…とは思ってましたが予想通りきましたね。 まあ詳しくはこちらを↓ www.hinemosu-shikihime.com 今までの式姫ゲーと違うのは一部キャラクターに音声がつくことでしょうか…

できました

なんとか五行カンストしました。ということは… いよいよ来たなこの時が! 色んな方に犠牲になってもらいました。あ、事前に合体先の五行解放も忘れずに! でーきーたー そして型紙で召喚した超かぶきりと合体させて… 超かぶきりひめ・改完成! お疲れ自分! …

夏真っ盛り

特いすず良いですね~。真にしたいけど今回はとりあえず改で打ち止めにしときます。畑もちょっと頑張ってみたけどなかなかアイテム出ないんで早々に最上級型紙生成に切り替えました。 個人的に特やたのひめが今から楽しみです。前回がハロウィン衣装だったの…