式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

まったり週

先週のるうてぃ集めですが…

 

f:id:nmtknmk:20170309172057j:plain

葛の葉に食わせた分も合わせると約30体でした(^o^)

全然集めてない\(^o^)/ぶっちゃけやる気なかった\(^o^)/

ぐりむ、らーじゃ程効率が良くないのであまりモチベーションが上がらなかったっす…。次の舶来集めは5月の特戦乙女ですね。

 

・その他いろいろ

 

f:id:nmtknmk:20170309172705j:plain

前回の平坂は滑り込みで19層までクリア。

 

f:id:nmtknmk:20170309172745j:plain

今回の平坂もとりあえず17層まで行きました。何故か3人で挑む。

 

f:id:nmtknmk:20170309172940j:plain

神力貰ったのでこちらもレベル戻しました。多分もうひなまつりキャンペで召喚することはないと思うので改の状態で1コス運用。特吉祥天と2人で2コス足柄周回が捗る捗る~。

 

f:id:nmtknmk:20170309173350j:plain

憑依力MAXの子が増えてきました~。そういや夜宴ずっと周っていたのにガゼボ未だに落ちませ~ん\(^o^)/やっぱり都市伝説なのでしょうか\(^o^)/