式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

しんどいけど庭はやる

f:id:nmtknmk:20170524163311j:plain

超葛の葉はうちの庭じゃすっかり埃かぶってますが、持ってるだけで補填もらえてラッキーですね。

 

 

f:id:nmtknmk:20170524163505j:plain

 

さて弓キャンです。超最亜種激レアは種族キャンペーンの度に実装されているんですね。このペースだと来月は回キャンなので超知流、再来月は斧キャンで私が超お目当てにしている超サグメロボが実装となることがほぼ確定したわけです。現在虹チケは25枚。うーんもうちょっと貯めないと引ける気がしない…。

 

で超私事ですが、インフルエンザにかかりました。

なんでこの時期に…って私も周りもそう思ってます。まあかかってしまったものは仕方ないんでゆっくり休養をとります。そうなると暇です。

 

f:id:nmtknmk:20170524164159j:plain

 

この暇な数日間を活かして、事前につくっておいたコロちゃんを筆にしたり飯綱をつくって筆にしたりずっと放置されている特獅子女を真にしたりしようと思います。

 

f:id:nmtknmk:20170511111552j:plain

いつか実装されるであろう舶来レア専用討伐地に備えてこの子の強化を終わらせたい。身体はくそしんどいけどぼちぼち庭ライフ楽しみます。

 

あと、庭コン投票してくれた皆様、本当に有難うございましたm(__)m