式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

あまり出番のない方達

f:id:nmtknmk:20170118140617j:plain

以前は急所つけて怪異で活躍していたけどその座を超夜摩天にとられ…。

 

f:id:nmtknmk:20170118140722j:plain

念願だった超おつのも…納品ボスでしか出番がありません。

 

f:id:nmtknmk:20170118140826j:plain

やっぱ使いどころがねー。たまに納品ボスで使うけども。

 

f:id:nmtknmk:20170118140922j:plain

新入りなので強化もまずまず。出番はあるのか。

 

f:id:nmtknmk:20170118141008j:plain

こちらも新入り。スキル上げ終わったらメロメロ要員で。

 

f:id:nmtknmk:20170118141100j:plain

超姫が来てから出番なくなるやーつ。最激限定討伐地がくれば…。

 

f:id:nmtknmk:20170118141150j:plain

もっとステが欲しい。真実装待ち。

 

f:id:nmtknmk:20170118141233j:plain

たろちゃん…昔は勾玉つけて黒煙をソロで周っていたのに…。無駄にレベル15にするから…。真待ち。

 

f:id:nmtknmk:20170118141338j:plain

天照がきてから出番なし。ちーん。

 

f:id:nmtknmk:20170118141423j:plain

夜宴要員。でも夜宴も行かなくなったからなー。

 

f:id:nmtknmk:20170118141530j:plain

夜宴要員2。絵は好きなのに。

 

f:id:nmtknmk:20170118141947j:plain

超かぶきりにすればいいんだろうけど面倒くさい。 

 

f:id:nmtknmk:20170118142632j:plain

ぐうかわ。焼痕用として強化したのだが…。 

 

f:id:nmtknmk:20170118141610j:plain

初のフルカン姫でした。初期から運用していたので思い入れはあるんだけども。