式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

強化待ちの特姫多すぎ問題とか色々

・どうにかしてあげたい

f:id:nmtknmk:20170728005808p:plain

いつから放置されているのか全く分からない紫さん。申し訳程度の投薬と五行で止まっています。改2体となると五行覚醒が一番良いんだろうけど面倒くさいうえに作っても出番なさそう。 

最激レア限定討伐地でもできりゃ話は別なんですけどまだまだ先になりそうですね。

 

・真実装はよ

f:id:nmtknmk:20170728010315p:plain

たろちゃんなんて大分前に真にする準備を終えてるというのに!焦らすんじゃねえぞ!

おゆきさんに関してはとりあえず憑依で頑張ってもらうという道もあるけど…。 

 

・絵が好みだったのでとりあえず改にはしたけど…

f:id:nmtknmk:20170728010643p:plain

なんでレベル15にしてしまったんだろうな。そのせいで周回に出すこともできず中途半端な立ち位置に。そんなら憑依力つけろやって言われるのはわかっています。はい。

 

・可愛いけど…可愛いけど…!

f:id:nmtknmk:20170728011040p:plain

刀と槍の憑依ってあまり魅力的じゃないんですよね。だから今後真にして強化して憑依力つけても…。目の保養ってことで!

 

・強化待ち多すぎて草も生えない

f:id:nmtknmk:20170728011351p:plain

f:id:nmtknmk:20170728011434p:plain

f:id:nmtknmk:20170728011458p:plain

どちらかと言うとまったりプレイ派なんで頻繁に五行強化してらんないんです。モチベーションの問題ですね。

 

・上位種はよ

f:id:nmtknmk:20170728011546p:plain

濡女子は憑依つければ結構強いとの評判ですが…。

 

強化が追いついていないのは自己責任だけど、最近の特姫実装に関してはアピちゃんに一言物申したい。

特姫がじゃんじゃか増えるのは結構だけど、実装される姫が偏り過ぎだと思うんですよ。特2・3がある子もいれば全くない子もいる。神話級や最亜種激レアは仕方ないにしても、もうそんなに上位種じゃない最激レアなんて膝丸とかるらだけですよ!?人魚・幽霊系なんてゼロですよ!?おかしくないですか!?私は叫ぶ!不公平だ!