式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

ただの便利コンテンツと化した百鬼

f:id:nmtknmk:20170414102218j:plain

 

【再挑戦】
 戦闘後、本拠地画面に戻ることなく再び百鬼夜行に出陣できます。

【報酬倍率設定】
 百鬼夜行行動力を消費して報酬倍率を上げ、
 少ない出陣回数で数回分の報酬を一度に得る事ができる機能です。

 

ということで早速活用。超便利っすね~。私みたいに百鬼だるい>>>>>>>石欲しいみたいな人間には有難い機能ですよ。栗とか鉄球とかすいかを投げて物怪退治していた昔の百鬼とはなんだったのか。

 

f:id:nmtknmk:20170414103058j:plain

仏師の小山用に幽霊をちょっと強化して一時期周回させていたけど…

 

f:id:nmtknmk:20170414103147j:plain

常に全体攻撃の人魚のほうが周回楽やんということで最近は人魚に任せてます。

 

f:id:nmtknmk:20170414103450j:plain

幽霊は庭でたろちゃんと戯れる役目がありますからね。

 

珍しく週一更新が続いている平坂ですが、やっぱり19層までが私の限界のようです。最深部を前々回突破できたのは夢かはたまた幻か…?まあいいんですけどね。今週もまったり過ごします。