式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

お花見

f:id:nmtknmk:20170406164736j:plain

 

うん、かわいい。かわいいけど誰やねんって感じです。

とりあえず平坂は19層まで終わらせて戦姫3体確保したけど真にはできないっぽいですね…。まあ改にして放置しておきます。20層は今回突破できなさそうです。2回行ってダメだったのでもうめんどいし諦めます。

 

最近湯治場で老君がなかなかスキル発動してくれなくて全滅する事態が発生しています。老君も反抗期なのでしょうか。太夫倒せぬまま老君が先にやられたらもうおしまいなんですよね。完全に老君ありきというね。壊れた憑依箱すら一個も落ちない日が続いててこれじゃ周回している意味がないんですよ。アピちゃんもっとドロ増やして。

 

庭もリアルもなんだか上手くいかなくて鬱々としている今日この頃でした。