式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

金召喚ダイジェスト

来週はおそらく回キャンなのでそれまでのつなぎキャンペーンって感じですかね。チケット討伐地回らなきゃ。

 

で、

 

f:id:nmtknmk:20170622093413j:plain

今年のはじめからこつこつと貯めていた金チケを全消費しました。お目当てはもちろん特たろちゃん!来い!以下ダイジェスト。

 

f:id:nmtknmk:20170622093557j:plain

まず10枚引いた結果がこちら。1枚目は飯綱ちん。祖霊が召喚で出てきたのが新鮮でした。

 

f:id:nmtknmk:20170622093655j:plain

上でチラ見せしたけど、5枚目で特童子切さん登場。

 

f:id:nmtknmk:20170622093817j:plain

15枚目で最激。

 

f:id:nmtknmk:20170622093828j:plain

20枚使ってこんな感じ。

 

f:id:nmtknmk:20170622093936j:plain

ラスト10枚。たろちゃん来てくれるかな?

 

………………………………………

 

 

f:id:nmtknmk:20170622094009j:plain

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 

 

 

f:id:nmtknmk:20170622094217j:plain

終結果。24枚目でなんとか1人確保。よかった~。

また秋までに金チケちまちま貯めて改にはしたいですね。それか今課金してもう1人ゲットするか…悩む。