式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

チョコ集め

憑依筆や金チケ、虹勾玉の交換は終わったけど、まだ特白兎と特悪鬼を集める作業があることをたった今思い出しましたヽ(^o^)丿明日でイベ終わりだよヽ(^o^)丿

というのも札の整理をしていて、中途半端にレベル15にして放置していた特白兎と特悪鬼を一旦処分してまた作り直そうと思っていた訳です。特基本種は皆可愛いから真にして全員所持していたい。ということでラストスパート頑張ろうヽ(^o^)丿

 

今回みたいに行動力を大量に消費するイベがある場合、憑依筆集めが大変。こちらもかなりの行動力を要する。ということで決めました。

 

f:id:nmtknmk:20170220171821j:plain

今後限定討伐地はほぼすべてかけあい達に任せようと!

幸いレベルを5、10止めにしていたのであまりコストがかからずに済むし、憑依という強い味方がいるのでソロ周回も可能。穴ぐら以外でも出番が増えてきました。

 

ここで、周回選抜メンバー発表!

仏師の小山・・・かけあい悪鬼

梅の木の麓・・・かけあい狗賓

筆師の森・・・かけあい猫又

桜の木の麓・・・やたのひめ (かけあいかやちゃんもしくはやたさんが欲しい)

柚の木の麓・・・かけあい古椿 (もうちょい五行つけないとソロ厳しいけど)

枯れた神木の麓・・・輝夜 (かけあい髭切つくらせてくれー)

焼痕の大樹・・・かけあい天羽々斬

夜宴の森・・・特死神

常に特天仙が憑依担当としてお供。本当便利だな憑依って…。