式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

特ファラくんを引き当てたかった人生。

f:id:nmtknmk:20180823222913p:plain

だってこれよ?かわいすぎん?

なけなしの虹チケ10枚使うしかないやん。グッバイ京コロちゃん。

 

 

 

f:id:nmtknmk:20180823223052p:plain

f:id:nmtknmk:20180823223110p:plain

うわ、普通に当たり引いてるやんけ。ファラくんおらんけど。

 

f:id:nmtknmk:20180823223429p:plain

いつの間にか超最上級亜種激レアが4人もいる~。やば~。

超おさきとかどうしよう…。この前おさき改作って勾玉つけちゃったのに…。超おさき改目指すか!?

 

というかなんというか、特姫が極までランクアップできる状況になってきているけど、札集める気力ねえ。どうせ特姫は基本的に憑依用だし…。

 

というか庭がっつりやる元気がない。生きる気力がない。誰かオラに力を~~。