式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

今更GW振り返り

どうもどうもご無沙汰してます。さて、昨日の夜庭にログインしたらこんなメッセージが…

 

f:id:nmtknmk:20170511111443j:plain

マジか。全然気づかなかったけど補填貰えてラッキーですわ。超鬼嫁持っててよかった。そういや不具合といえば…

 

f:id:nmtknmk:20170511111501j:plain

 

GWキャンペーン中、平坂18層と鯉幟の怪のボスで頻繁にエラーが発生したんですよ。毎回アスちゃんがメロメロを飛ばし、撃破直前になったところでこんな画面に。幸い鯉幟の怪ではチケットは消費されなかったんでまあいいんですけど、平坂18層なんてあの剣鬼を倒すか倒さないかのところでエラー出てF5したら無駄に行動力だけ減っててしょんぼりでしたよ。まあアピちゃんに報告すればいいじゃんって話なんですけどどうせ一時的なものだしと思って放置しました。

 

で、前回の記事で書いた通り、GW中はひるだ集めと式姫の強化を頑張りました。

 

集めては

f:id:nmtknmk:20170511111523j:plain

 

強化して

f:id:nmtknmk:20170511111534j:plain

 

集めては

f:id:nmtknmk:20170511111523j:plain

 

強化して(とりあえず五行だけ)

f:id:nmtknmk:20170511111541j:plain

 

集めては 

f:id:nmtknmk:20170511111523j:plain

 

強化して(まだ途中だけど)

f:id:nmtknmk:20170511111546j:plain

 

集めては

f:id:nmtknmk:20170511111523j:plain

 

強化して(まだ途中だけど)

f:id:nmtknmk:20170511111552j:plain

 

途中旅行行ったり(予定がないとはなんだったのか)モチベ尽きたり色々あったけどまあ頑張ったほうですよ。

 

f:id:nmtknmk:20170511111534j:plain

また貼っちゃうけど特コロちゃんコスパ良すぎィ!一日で強化終わっちゃったくらい楽でした。特上級亜種は必要五行値が比較的少なくて助かりますね。特蜥蜴丸とか特織姫も強化したかったけど、五行大量にいるみたいで今回はパスしました。

 

f:id:nmtknmk:20170511111608j:plain 

憑依筆がまだまだ足りない。