式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

槍キャンということで

合体祭りです!

 

f:id:nmtknmk:20170316215352j:plain

まずは大量の猫又を用意。

 

f:id:nmtknmk:20170316215414j:plain

使うかわからないけど可愛いから真にしました!

 

f:id:nmtknmk:20170316215441j:plain

使うかわからないけど可愛いから(以下略)

 

 

f:id:nmtknmk:20170316215520j:plain

そしてうちの最古参だった戦姫が3年の時を経て…

 

 

f:id:nmtknmk:20170316215608j:plain

フレイに進化!(のあざみはちょっとあれだったのでひめざくらをベースにした)

ずっと放置しててごめんよ(T_T)

 

これで舶来激レアはカクとタナトスを残すのみですが…石もすっからかんだし、貯まったら貯まったでスキル上げ優先したいしで、多分作ることはないと思います。どうせならカクは超カクのほうが欲しい。

 

あとは梅の実が大分余ってるので上級亜種作って筆にして槍キャンは終わりですかね。