式姫の庭やってました。

( ˘ω˘ ).。oO(……式姫ゲーはまったりが至高)

憑依

実装直後の自分「また面倒くさいシステムが追加された…もうついていけないから放置で」

 

f:id:nmtknmk:20170216093030j:plain

最近の自分「いやあ憑依くっそ便利やわ~」

 

ということで憑依絶賛活用中です。限定討伐地とかでちょっと火力が物足りない子にちょちょいと憑依させると安定して周回できますね。埃かぶってた特天仙さんが今引っ張りだこ状態。

 

f:id:nmtknmk:20170216093527j:plain

憑依つけたおかげで18層の剣鬼を初めて倒せました。(10回以上戦ってようやくですが)

 

f:id:nmtknmk:20170216093800j:plain

穴ぐらは思ったほどボスが強くないので安定周回だけど、一応はばきりさんに憑依つけてます。そういえばかけあいもそろそろ最上級まで合体できるようにならないかな。髭切作りたい。

 

特天仙ばっかり酷使するのはあれなので憑依選抜メンバーを決めてもっと戦力を整えようと思います。

 

基本種代表・・・特小烏丸

基本亜種代表・・・考え中

上級種代表・・・特吉祥天

レア代表・・・やたのひめ

上級亜種代表・・・特コロ、特座敷、特仙狸のいずれか

舶来代表・・・特天仙、特死神

最上級代表・・・輝夜

激レア代表・・・かけあい鈴鹿御前

舶来レア代表・・・特砂華姫

最上級亜種代表・・・空狐

最上級激レア代表・・・特膝丸

超激レア代表・・・超おゆき

舶来激レア代表・・・真祖

最上級亜種激レア代表・・・熊野

超最上級激レア代表・・・超夜摩天

超舶来激レア代表・・・該当者なし

神話級代表・・・月読

 

こんな感じでぼちぼち頑張ります。(種族こんなにあるんだね…)